たきおんの『物理学』を学びたい

とある地方国立の物理科の4回生です。。来年から、トポロジカル絶縁体に関しての研究を某大学で行う予定です(´ω`)その勉強の一環として、記事を書くことで物理を勉強していきたいと、思いまぁす❗️(´・∀・`)実験屋です💨

深夜に初更新です😎

はじめまして!たきおんと申します。

物理学について興味を持ち、地方の国立大の物理学科で勉強をさせて頂いております。ブログを書くのは初めてですが、主に、物理に関する事を中心として、大学院進学に向けた自分の勉強を兼ねて、物理学に関する様々な記事を作成して行きたいと思います( ・∇・)

更新頻度は決めてませんが、慣れるまではまったりと更新していこうと考えてます🙇‍♂️💦

 

院試や編入、大学入試についても需要があれば書いて行きたいと思っています(・ω・)ノ